人気ブログランキング | 話題のタグを見る

     木曽路が呼んでいる・・・

     と言うことで、ちょっと出かけてきました。
     数年ぶりの阿寺渓谷へ、未舗装の山道をガタンゴトンと揺られながら・・・
     おなかを擦りそうでヒヤヒヤ。
     木曽路が呼んでいる・・・_f0049142_1718229.jpg


     残念ながら紅葉のピークが過ぎてましたから、次はもう少し北の寝覚の床へ。
     ここで紅葉と列車を絡めてなんて目論んでいたら・・・

     こんな渓谷ならぬ警告がありました。
     これはとても危険です。
     木曽路が呼んでいる・・・_f0049142_17253965.jpg
     木曽路が呼んでいる・・・_f0049142_17255371.jpg

     それでも折角来たからと(これがいけないんですよね)、動物園の
     熊の檻の臭いのようなものが漂っているのに、こんな森がおいでと
     誘ってくれたので・・・
     木曽路が呼んでいる・・・_f0049142_17302046.jpg

     びびりながらも少しだけ紅葉を楽しんできました。









     帰るにはまだ早かったので、少しだけ妻籠に寄り道。
     ここは“赤”がいっぱいでした。
     木曽路が呼んでいる・・・_f0049142_17342981.jpg

     木曽路が呼んでいる・・・_f0049142_1734461.jpg
     木曽路が呼んでいる・・・_f0049142_173517.jpg



     “おばちゃん達”もいっぱいでした。
     木曽路が呼んでいる・・・_f0049142_1738131.jpg




     自分もおっさんでした。

       反省!!
by hiroki147 | 2008-11-06 17:41 | 散歩
<<        団塊の世代ではあ...          やっと一人前? >>