人気ブログランキング | 話題のタグを見る

       ないものねだり

       ないものねだり_f0049142_2025365.jpg

       毎回とは言いませんが、標準ズーム(24-105mm)しか持ってない時に、
       もっと広い画角が欲しくなる場面に出会う事がままあります。

       17-40mmと両方持って出ればいいんですけどね。
       2本持つと重いんだな、これが。翌々日に響いちゃう。

       滅多に使わない50のイチヨンは毎回バッグの中に入ってます。
       ひょっとしたら、ちょい暗いドラマチックな場面に出会うかもと期待しながら。
       ここらあたりが自分のせこい貧乏性なところです。

       かと言って、18-200とか300と言うニューッと延びるズームはちょっと抵抗があります。

       もっと潔くあらねばなりませんな。
by hiroki147 | 2008-09-24 20:38 | 写真
<<       早々と・・・          ですたごん! >>