人気ブログランキング | 話題のタグを見る

     郡上八幡 その3

     狭い道を行き交う車に気を取られながらも、キレの良いスナップを目指して・・・
     郡上八幡 その3_f0049142_1250279.jpg

     まずは“まめバス”が出迎えてくれたので、パチリと前と後ろを。
     次は乗ってみようかな。
     郡上八幡 その3_f0049142_12585094.jpg
     郡上八幡 その3_f0049142_125975.jpg








     渋滞の中をスイスイと抜いて行ったバイクの連中はここで一休みをしていたのか。
     この店はそこいら中に肉の焼けるおいしそうな香りをまき散らしていました。
     皆さんにおいに誘われたのか、それともちゃんと下調べをしたのか・・・
     次は絶対にここでお昼!!
     郡上八幡 その3_f0049142_1333298.jpg


     あとは持ってけドロボー!的いつもの適当羅列でどうもスミマセン。

     今回目立ったのが、各お家の軒先にぶら下がっていたバケツと
     郡上八幡 その3_f0049142_1373296.jpg
     郡上八幡 その3_f0049142_1375199.jpg

     お花。
     郡上八幡 その3_f0049142_1382222.jpg

     観光客の目が気になるのでしょうか、どのお家もきれいにされています。

     ここ郡上八幡でも見つけてしまいました、ギリギリ・カット。
     もうホント冷や冷やもんです。
     1回当ててから下がったのか?
     郡上八幡 その3_f0049142_13193864.jpg

     車の出し入れに時間がかかります。
     郡上八幡 その3_f0049142_13211948.jpg


     凄い所に神様を祭ったものです。
     お参りが大変だあ。
     郡上八幡 その3_f0049142_13261718.jpg

     
     そして郡上の夏空に
     郡上八幡 その3_f0049142_13281315.jpg

     今度は本物の夏空に会いに来るぞと誓いながら
     別れを告げて
     郡上八幡 その3_f0049142_1331222.jpg


        次の町へ・・・
by hiroki147 | 2008-05-05 13:37 | 旅行
<< うだつと和紙の町へ      郡上八幡 その2 >>