人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  1年振りです。

  全日本クラスは二輪も四輪も毎回欠かさず何年も行ってたのに、
  ここ数年ちょっとマンネリも手伝って、足が遠のいてました。

  去年は自分がZに乗ってると言うだけの理由でGTの開幕戦に
  行っただけ。Zの思い出としてのカットを撮っておきたかったから。
  
  それでおしまいのつもりでした。

   でも、今年はGT-Rの復活があり、何と言っても、自分が写真を始めたのは
   Gr.Aでレースに復帰した32のGT−Rを撮りたかったから。
   じゃあ今年も行かなくちゃと。

   最初は“2〜3枚いいの”を撮っておこうとしただけなのに、それがいつの間にやら・・

   でも、レース写真のおかげで友達の輪が随分と広がりました。


   昨日一昨日と天気が良かったので、久しぶりの二日通いです。
   自分としては過去最高の14GBも撮ってしまいました。
   パソコンが音を上げそうです。見るのも大変。自分も音を上げそう。
   
  1年振りです。_f0049142_2145229.jpg


   相変わらず真っ黒けのばかりで・・・
   もうちょっと明るいのを探して、また載っけます。

   最後になっちゃったけど、しんちゃんありがとね。助かりました。
by hiroki147 | 2008-03-17 21:56 | レース
<< SUPER GT第2弾!... SUPER GT-R 出現!! >>