人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明治村 その2

今年の(も?)紅葉はどうやら期待薄のようです。
夏の水不足と温かい日が続いたのが原因とか。ここ明治村も紅くならなきゃいけない桜などが、緑から茶色に“変色”しちゃって何だか無惨でした。
それでもこのところの朝の冷え込みで、都会の紅葉は期待できるかなと思っておりますが。

本人にはその気がなかったようですが、いい天気といい光が写欲をそそってくれまして・・・
最近は引いた写真ばかりで、モデルさんは何か思ってらっしゃるかもしれませんが、別段他意はありませんです、ハイ。
明治村 その2_f0049142_10373973.jpg
明治村 その2_f0049142_10375671.jpg


ここがblancちゃんちの中(?)です。
秋から冬にかけて、陽の高さが低くなるとそりゃあもう素晴らしい!! この光に出会う為に村民になったと言っても過言ではありません。
明治村 その2_f0049142_10432036.jpg
明治村 その2_f0049142_1043349.jpg


で、ここが我が家(?)。
明治村 その2_f0049142_10445290.jpg

この年になると、素晴らしい光の教会もいいですが、和室がやっぱりよくてね。
食べ物に例えると、フランス料理より和食が気になってくるみたいな・・・
by hiroki147 | 2007-11-14 10:48 | その他
<< (罰)金七萬圓也 住所が変わりました? >>