人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと散歩に・・・

陽気が良くなってきたのでいつもの一日乗り放題切符で
ちょっと散歩に・・・_f0049142_1959682.jpg

出かけました。
ちょっと散歩に・・・_f0049142_20143447.jpg



どこかの誰かさんの影響を受けて、いきなりこれを食べました。
ちょっと散歩に・・・_f0049142_20154812.jpg
因に名古屋では海老フライは普通にエビフライと“発音”します。年寄りでもちゃんとエビフライ。エビフリャ〜はタモリの造語。マスコミは恐ろしい。





その後、腹ごなしに街をキョロキョロしながら
ちょっと散歩に・・・_f0049142_202428.jpg

こんな看板を見つけたり
ちょっと散歩に・・・_f0049142_20243059.jpg

店頭でこんなキャッチコピーを見てドキドキしながら
ちょっと散歩に・・・_f0049142_20252346.jpg

夕方まで
ちょっと散歩に・・・_f0049142_20274313.jpg

乗り放題切符を有効に使って帰りました。


そうそう帰り際、バウムクーヘンの美味しそうなお店を見つけました。
ちょっと散歩に・・・_f0049142_20354551.jpg
ちょっとそそられたので、お土産に一つ買いました。食後感想文は近々あちらのブログにアップされるでしょう。
by hiroki147 | 2007-10-06 20:37 |
<< りんご狩りィ〜!! こすられちゃいました。 >>