人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出ましたね パート2

出ましたね、ニコンから。D3にD300ですか。
出ちゃいましたねニコンファン待望のフルサイズ・デジカメ。時間かかりましたね。やっとですね。もう出ないと思ってました。って言うか、出せないと思っていました。相当頑張りましたね。
画像センサーも内製だそうで。これで開発のスピードも上がる事でしょう。

次にニコンに行くのは”D5”の時だから(過去ログ参照)今回は・・・



嗚呼、冷静に書こうとしても・・・

D300のライヴ・ヴューが気になって仕方がないです。40Dよりも良さそう。(コントラスト)AFが使えるとか。ウーン・・・

今、脳内メーカーをやったらきっと”悶”の一文字で埋め尽くされてることでしょう。(名前を入力するからいつやっても同じなのはわかりますが・・・)

と、悩んでいるうちにキヤノンから5Dの後継機が出たりして・・・
by hiroki147 | 2007-08-23 17:41 | 写真
<< お祭りの写真を撮りに行きました。 出ましたね。 >>