人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっともアップできないじゃないか!





ここに写真を貼ろうとしても、

”アップロードに失敗しました。しばらくしてからやり直してちょ”

となるばかり。


15分は待ちました。

どうなってんのう。



さて、大した内容ではありませんが。

ちっともアップできないじゃないか!_f0049142_19480939.jpg

こんな逆光の時はレフ板やストロボなどが有効なのですが、

はい、荷物はなるべく軽くしたいので、いつも持って出ません(^-^;

一応持ってはいるんですよ、レフ板もストロボも。

レフ板なんか2枚も。(もう1枚でかいのがあったけど、古くて汚なく

なったので捨てた)


ストロボも小さいのを持っているけれど、いかにもストロボ当てました!

的な写真になるので嫌い(単に下手なだけ)



自然光が一番!

レタッチでチョコチョコとはしますが(笑)




.

by hiroki147 | 2022-11-16 20:04 | 写真
<< 紅葉狩り 丈山苑 2019 >>