人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カゲキナモノクロ





こちらも一時期凝ったモノクロ写真です。


カゲキナモノクロ_f0049142_18374123.jpg
GRⅡのハイコントラスト・モノクロで撮りました。



ペンタックスの銀残しがずっと羨ましくて、フォトショップなんかで
上手く再現できないかなと何度も挑戦したのですが、如何せん腕の無さ。
ちっとも満足できない。


ある日、このGRⅡに銀残しがあると、おまけにハイコントラスト・モノクロもあると知り、
迷うこと1年(ちょっと大げさ)。やっと手に入れて、それからはまあ使うわ、使うわ。
その両方のエフェクトばかり(^-^;


ちょっと使い過ぎました。
この頃はポジフィルム調ばかり。


少し前にGRⅢが出ましたね。
でも、その関係の情報は敢えて見ないようにしています。

だって、欲しくなるに決まっていますから!






.

by hiroki147 | 2019-05-19 18:49 | 写真
<< ドキドキ 昨年の今頃凝っていたもの >>