人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋さんブームなの?




この頃(もっと前からなのか?)パン屋さんがいろんな所で目立ちますね。
ネットの中だけじゃなく、街を歩いていても、また郊外を車で走っていても。

特に高級(高額?)食パンが話題になっているようであります。

かくいう我が家も流行の波に乗り遅れないように、お気に入りの高額食パン(笑)があります。

以前から美味しいなと思っていた食パンがあったのですが、そのお高いのを口にした後は
どうも以前のものには手が伸びにくくなりました。
我が家も贅沢になったものです。


そんな贅沢が高じてしまって、先月末に・・・
パン屋さんブームなの?_f0049142_18484712.jpg

パン屋さんブームなの?_f0049142_18484778.jpg


随分と高級そうなパン屋さんに行ってしまいました。
車で4時間もかけて。


パン屋さんブームなの?_f0049142_18484775.jpg
超大型連休が始まる少し前に行ってきました。

それにしても、旧軽井沢でパン屋さんに行く。

なんて贅沢なことでしょう!




このパン屋さん、名古屋に支店があるんです(笑)







.

by hiroki147 | 2019-05-14 19:08 | 旅行
<< 昨年の今頃凝っていたもの やっぱり駄目なようで >>