人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西日




昨夏の日差しの強い頃に行き、とても気に入ってしまった場所があり、
今度は西日が当たる頃に行きたいなと思っていたので、昼から訪れてみました。


想像していた以上に良かったです。
夏の写真との対比ができました。

何枚か撮りましたが、その中から3枚選んだのをご覧ください。


この日は5D MarkⅣにEF50のイチニーのCANONセット。
自分の中では女性専科のセットであります。

そっち系の写真は追々ごを覧いただける時が来るかと思いますが、
今日のところはスナップであります。


西日_f0049142_15092126.jpg

西日_f0049142_15092195.jpg

西日_f0049142_15092161.jpg


色温度を7000kで現像したので、いくらか西日の感じは強めてありますが、
記憶色としてはこんな色合いでした。


やはりこの時期のお日様の色と影の長さは好きですねえ。
それは人生も黄昏てきているからでしょうね、きっと(^-^;





.

by hiroki147 | 2019-01-17 19:09 | 写真
<< 西日の当たる部屋 冬のスナップは影 >>