人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例 秋の中古カメラ市




毎年春と秋、そしてこの頃は年末にも催されている中古カメラ市に行ってきました。

恒例 秋の中古カメラ市_f0049142_19295347.jpg
丸栄がこの6月で閉店してしまったので、今回は同じ名古屋の老舗デパート松坂屋です。
年末は名古屋駅前の名鉄百貨店が決まっているそうです。
来年以降は・・・未定だそうです。
でも、きっと何処かでやってくれると思います!!!


さて、今回はそれまでの丸栄の会場と比べて若干狭かったです。
そのせいか出店されているお店も少なかったような気がします。


今回は時間の関係もあってあまりゆっくり見られなかったので、戦利品はありませんでした。
週末にもう一度突撃するつもりですので、その時は何か掘り出し物を手に入れたいと思っております。





.

by hiroki147 | 2018-09-05 19:38 | カメラ
<< CANONもいよいよ 名残の夏 >>