人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラッとフラリエと大須へ♪




今までの常識を覆す東から西へのコースを通った台風12号が抜けた後、
予想外に青空が広がったのでフラッと出かけて来ました。

フラリエ(旧ランの館)で軽いランチを食べ、苦手な花の撮影の練習をし・・・
フラッとフラリエと大須へ♪_f0049142_16150968.jpg
大須へ。


夏休みの日曜日で混んでいるだろうなとは思ったのですが、予想以上に混んでました(^-^;

昨日開店した天然鯛焼きのお店を見たいなというのもあったんです。
フラッとフラリエと大須へ♪_f0049142_16171978.jpg
でも、今日は暑くて食べられませんでした(^-^;
もう少し涼しくなるまでお預けです。


アーケードの中はお日様は差し込んでこないので露天よりはいくらかマシですが、
人が多いのもあって大須は暑かったです。

こんなのがあって、見た目の暑さしのぎにはなりましたが・・・
フラッとフラリエと大須へ♪_f0049142_16201703.jpg









.

by hiroki147 | 2018-07-29 16:21 | 散歩
<< 好きな画角 円頓寺七夕まつり 2018 >>