人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なってしまった!





メロンアレルギーに。

なってしまった!_f0049142_09393294.jpg
先日、こんな身分不相応のジュースを飲んだら、
しばらくしてノドの入口あたりがイガイガしてきまして。

ひょっとしたらこれは・・・と。

我が家は妻が数年前にメロンを食べたら、どうも口の中がおかしいと言い出しまして、
ネットで調べたら”メロン・アレルギー”なる症状があるらしいとなりまして。

その頃は自分は何ともなかったのですが、今回ついに自分も発症してしまいました。

まあ、メロンなんて一生に何度も口にできるものじゃないからいいかなと今は安気に構えておりますが。

元々アレルギー体質であるのは間違いなく、これからは口に入れるものはもっと用心しなければなと、
思う次第であります。


今回は贅沢なものを口にしたから、バチが当たったのかな(^-^;






.


by hiroki147 | 2018-04-08 09:48 |
<< 桜は散ってしまったが・・・ ナゴリノサクラ >>