人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑の一品





本日、ここへ。
魅惑の一品_f0049142_20434218.jpg

このバスには乗らず、歩いてささしまライブへ行ってきました。

岐阜のWさんに誘って頂いたPENTAXのK-1 MarkⅡのトークライブに行ってきました。
PENTAXユーザーじゃないのに、大きな顔をしてK-1 MarkⅡに発売前の50の1.4をセットしてもらい、
カメラ誌で聞きかじった半端な情報で偉そうにメーカーの人と話をして、調子に乗って価格なんか聞いちゃって(笑)


魅惑の一品_f0049142_20560997.jpg
これは今度出る予定の50の1.4です。
ペンタキシアンじゃないので、正式名称はわかりません(^-^;

でも、二十数年いろんなレンズをとっかえひっかえ手にしてきた経験から、このレンズは
直感でいいレンズだろうなと感じました。

懐が今日のような陽気だったら、間違いなく購入予約を入れていたと思います、K-1と共に。










.

by hiroki147 | 2018-03-24 21:03 | カメラ
<< サクラサク 食わず嫌い(^-^; >>