人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラを持ってブラブラと・・・その2(^-^) 




先日、青空に白い雲が浮かんでいたので、Dナナハンに24-85のお手軽ズームをセットして
近所をブラブラとしてきました。

カメラを持ってブラブラと・・・その2(^-^) _f0049142_16094268.jpg

早く暖かくなってくれないかなあと思いながら。
でも、立春もまだなんですよねえ。

来週あたり寒波がまたやって来そうです。


カメラを持ってブラブラと・・・その2(^-^) _f0049142_16094782.jpg
この枝は桜です。
花がないのでモノクロにしてみました(^-^;

このあたりではこの木が一番早く花を咲かせます。
高圧電流が何か影響しているのかしらん。

散歩がメインの時はやっぱりズームが便利ですねえ。
単玉1本勝負!なんて粋がって家を出ても、”ああ、もっと広角を!”とか”もっと望遠があったら”なんて
不満に思うことがないですから(笑)

ただねえ、写りがこの手のお手軽ズームはちょっと不満です。

ま、欲張っちゃいけませんね、お手軽なんだから、はい!





.

by hiroki147 | 2018-01-18 19:08 | 散歩
<< 鳥・とり・トリタチ 天気晴朗なれど、外寒し >>