人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どれだけ好きなんだあ!




                と、自分で突っ込んでおりますが(^-^;

                本日もまた先日に続いて牛肉を食べてしまいました(笑)

どれだけ好きなんだあ!_f0049142_20344639.jpg
                 鰻で特上は無理ですが、これなら自分にも行けます(^-^;

                 で、サーロインステーキ丼です。
                 
                   ”サーロインステーキ!”
                   ああ、なんて素敵な響き。サーなんて貴族の称号が付いちゃった食べ物が他にあるのでしょうか。 

 
どれだけ好きなんだあ!_f0049142_20370063.jpg
                 この内容で¥680はもう”参りましたm(_ _)m”であります。


                 このお店の存在は以前から知っていましたが、大須ではとんかつばかり食べていました。
                 レパートリーが増えました。先日のお好み焼き屋さんは今日は生憎休みでしたが、ここにもいずれ行きたいと思っています。
                 
                 大須に行く楽しみが益々増えました。
                 ベトナムにもブラジルにも行きたいなあ。あ!トルコもありました。香港も気になっています。

                 大須商店街で各国料理スタンプ集めみたいなことやってくれないかなあ。抽選で世界一周旅行ご招待なんてね(笑)




.    
                  

by hiroki147 | 2017-09-05 20:51 |
<< 秋らしくなってきましたね 大須散歩♪ >>