人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラサク




サクラサク_f0049142_18552622.jpg
                              名古屋でも今日桜の開花宣言がありました。

                              これでなんとなく春本番かなあと思えます。

                              それにしてもこの桜の開花宣言や梅雨の入りや明けをわざわざ発表するというのは、個人的にはどうでもいいじゃんと思うのですが・・・
                              

                              ところで添付の枝垂桜は、毎年楽しみにしている木なんです。
                              1週間程前に覗いた時はまだつぼみでしたが、昨日はほぼ6〜7割咲いていました。
                              今日は暖かでしたから、もう満開宣言してもいいかも(笑)




.

                              

by hiroki147 | 2017-03-28 19:04 | 季節
<< サクラサク2 仲間入り♪ >>