人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そう言えば・・・






                      しばらくカメラを買っていないなあ。         
                      ボディどころかレンズも(^-^;

そう言えば・・・_f0049142_13533189.jpg
                          こういう専門店じゃない所でパッと出会ったりするのがいいなあ。      
          
                          生憎この時はそんな思わぬ出会いには恵まれませんでしたが。

                          今、気になっているボディやレンズが無い訳ではないのですが、今ひとつ踏み切れません。
                          キャッシュバックがねえ、あるかもしれないんですよ。よくやるメーカーなんですよ。
                          買った途端そんなセールがあったらやり切れませんからねえ(^-^;

                          N社が今キャッシュバックを展開中なんですけど、あそこには今物欲を刺激するものがないんです、残念ながら。
                          レンズがねえ、ちょっと肥満気味なのがイマイチでして。昔は良かったなあ、スリムで、精悍で。

                          C社の新しいズームが凄い人気で何処も入荷待ちのようですが、それの先代モデルを使っていましたから、あのレンズの良さはわかっているつもりです。
                          でも今の自分はストイックに単玉使いに徹していますから、不要なんです。

                          現在3社をメイン使い(厳密にはH社とL社もありますが)でいるのですが、これ以上マウントを増やすと操作に惑うばかりになるので。

                          ま、ボケ防止にはいいのでしょうが(笑) 


                                 P社の銀残しいいなあ(ボソ)



.    
                           

  

by hiroki147 | 2016-11-27 14:13 | カメラ
<< 冬迫る 紅葉狩り >>