人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋 芸術の秋



食欲の秋 芸術の秋_f0049142_17095765.jpg
                          真っ青な秋天の今日、タイトル通りのことをを満喫してまいりました。

                          まずは食べて・・・
食欲の秋 芸術の秋_f0049142_17125977.jpg
                           ここのケーキ屋さんに行くために、わざわざ他の理由つけをしてまでも出かけることがあります。 
                           この季節はやっぱり栗ですねえ。ここのケーキに使われている栗は、きちんと新栗を下こしらえして
                           います。それがゴロンゴロンと入っているのです。何処かのように年中ある甘露煮は使われていません。 


                           ここで秋を満喫した後は、芸術であります。                              
食欲の秋 芸術の秋_f0049142_12540758.jpg
                             飛行機は少々のお金をもらっても絶対に乗りたくありませんが、パリへ行くためなら
                              辛抱できるかもしれません。台湾も我慢するでしょう、故宮博物院にいくため。

                              やっぱり佐伯祐三はいいなあ。

 

by hiroki147 | 2016-10-29 17:22 | 季節
<< 世話になったな 秋桜咲いたな >>