人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界のビールを飲む!




世界のビールを飲む!_f0049142_1532884.jpg


                    昨日は懇意にしていただいているXさんと午後に待ち合わせ、スナップ&ビールを楽しんできました。

                    天気が今ひとつでしたから、メリハリに欠けるスナップ撮影になってしまいましたが、歩くには良かったです。

                    3時間ばかり歩き回った後の一杯だから美味くない訳がない(笑)

                    老眼の目には厳しい小さめの写真と細かい字が沢山並んでいるメニューを必死に見て、でも結局選んだのは
                    ウェイトレスさんお勧めの品(^-^;

                    チョコレートの風味があるのや、真っ黒でこちらの想像を超えるパンチのあるのや、まあ世界にはいろんなビールがあるなと。

                    ええ、楽しめましたよ。もう少し静かですともっと良かったのですが・・・



.
 
by hiroki147 | 2016-05-29 16:05 |
<< 折り返し 久しぶり >>