人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり向いていないな




                       「好きこそ物の上手なれ」という言葉がありますが・・・


                       先日、豊田市の北部へしだれ桃を見に行ってきました。
                       そこでせっせと写真を撮ったのですが、これがもうあなた、ヘタな鉄砲式で当たればいいなと
                       ばかりに撮るは撮るは、RAW+jpegで12GBも撮ってしまいました。
                        
                       モデルさんの時でもこんなに撮らないのに(^-^;

                       上を見ても・・・ 
やっぱり向いていないな_f0049142_20301025.jpg


                       下を見ても・・・
やっぱり向いていないな_f0049142_20305910.jpg


                       見上げても・・・
やっぱり向いていないな_f0049142_20312953.jpg


                       こうなると、もう何処をどう撮ったらよいものやら。


                       風景写真を志している方々はやっぱり凄いなあと思います。

                       まずは好きにならなきゃいけませんね。






.
                         
by hiroki147 | 2016-04-15 20:34 | 写真
<< 久し振りの名古屋開放大作戦! オヤジのような・・・ >>