人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジのような・・・

オヤジのような・・・_f0049142_16344331.jpg

                             自分で撮っておきながら、まあなんて古くさいと言うか、オヤジが撮ったような写真です。
                             (と、十年以上前にとあるプロカメラマンがこの手のカットをそう評していました。)

                             正真正銘のオヤジになっていますから、もうこんな感じの写真を撮ってもいいのかなと思いまして(^-^;

                             この頃の開放からピントカリカリの流行に付いて行けないオヤジは、女性写真はこうだろ!とばかりに反抗するのですが、
                             如何せん多勢に無勢。時の流れにはかないません。

                             背景ボヤボヤの前ボケ&ソフトなポートレートは、もう不要なんでしょうか?
                             二昔前迄のの大撮影会でしたら、この手の写真は間違いなく入賞したでしょうねえ(笑)


                               
                                                        歴史は繰り返す・・・でしょうか?







.
by hiroki147 | 2016-04-14 16:55 | 写真
<< やっぱり向いていないな 桜の季節が終わってしまいました・・・ >>