人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は大荒れ?

                             天気予報によると、明日は荒れそうな天気らしい。花散らしどころの騒ぎではないらしい。

                             となればと、今年の桜におさらばしに行ってきました。
明日は大荒れ?_f0049142_1928396.jpg


                              本当はもっと皆さんに見て頂きたいカットもあるのですが、諸般の事情に依り、こんな写真ですみませんm(_ _ )m

                              老体にムチ打って、脚立から落ちそうになりながら高い所に登ったり、出っ張ったおなかを無理やりひっこめて息を止めながらしゃがんだり(爆)

                              いずれ何処かで今日の写真を皆さんに見て頂けたらと思っております。

                              早くそんな余計な心配のいらぬ世の中にならないかなあ・・・







.
by hiroki147 | 2016-04-06 19:32 | 季節
<< 気付かぬ内に・・・ もう1回くらい・・・ >>