人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オッカナビックリ(^-^;


                   
オッカナビックリ(^-^;_f0049142_18461321.jpg


                               いつもお世話になっている MacのOSを、やっとこさ10.6から10.9に上げました。

                               10.6.8であまり問題に感じていませんでしたし、安定感もあったので生来の怠け癖が“このままでいいじゃん”と
                               耳元で囁くものですから。

                               でも、浦島太郎になりそうな予感もしたので、思いきって上げてみました。本当は10.8にしたつもりでしたが、
                               バージョンを確認したらどういう訳か10.9.5に。

                               ウーーン・・・Mac側がじれちゃって、おまけしてくれたのかな(爆)

                               上げてみた感想としては、使いたかったCANONのD.P.P.4がインストール出来て良かったな。
                               しかし、Lighit Roomはやっぱり使い難いなと。もう何回お試し版を使った事だろ(笑)
         
                               5D2のRAW現像はD.P.P.4で OKだな。
                               だけど、X-T1やX100SのRAW 現像はどうしよう。
                               今まで通りJPEGでいいか。FUJIのJPEGは問題ないから(と、内田ユキオさんも言っていた)



         
by hiroki147 | 2016-03-12 19:04 | パソコン
<< ムフフ 発掘品? >>