人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の続き



       今年はなかなか影の写真が撮れません。年が明けてから寒くなったせいもあります。
       寒くなると、出かけるのが年々億劫になります(^-^;

       昨日は天気も良く、絶好の影撮り日でしたが、なんでしょうねえ、幾分飽きも来たのでしょうか、
       今一つ気が乗りませんでした。
昨日の続き_f0049142_19543920.jpg

       ピンヒールのパンプスを履いて、颯爽と歩いてくれる女性でしたら百点満点でしたが・・・

       仕方がないので、目に付いた看板を。
昨日の続き_f0049142_19573438.jpg

       手作り感満タンです♪ランチ前だったら、間違いなくこの看板に誘われていましたね。
       でもその前に、以前から気になっていたお店で親子丼を食べてしまいました。
       ここでカレーにすればよかったなあ。

       食後のデザートにと、いつも行くタイ焼き屋さんに行ったのですが、もう10mくらいの行列が絶え間なく 
       続いていたので、昨日はあきらめました。
       写真だけ。
昨日の続き_f0049142_20111319.jpg

       いつもは大将一人だけど、昨日は二人体制。ね、忙しいでしょ(^-^;

 
              そんな訳で昨日の大須は、少々欲求不満が募りました。



 
by hiroki147 | 2016-02-04 20:05 | 写真
<< 影のある写真を撮るには・・・ 節分と言えば豆まき >>