人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年の御挨拶



          謹賀新年

新年の御挨拶_f0049142_11222779.jpg


          皆様よいお年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

          今年はよちよちと歩み出した拙ブログの10年目でございます。
          過去のエントリを省みましても、全くの成長もないどうしようもない中身でありますが、
          何卒皆様見捨てずに遊びに来て下さいね、精一杯の努力を致しますので(^-^;

          昨年このブログから写真を持って行かれちゃった事件がありましてから、どうも写真をアップ
          する事に腰が引け気味でありまして、本当はもっと見て頂きたい写真があるんですけど・・・

          ま、それより中身ですねえ、問題は(苦笑)


          さて今年は春先から非常に緊張を強いられる一件が起きそうでありまして、
          NIKONのD5が出そうなんですよ。D5と言えば過去にこのような事がありましてね。  

          D5が日の目を帯びた日にゃ、こりゃあもう日光党に復党願いを出さにゃならんのかと
          戦々恐々毎日ビクビクしておる訳であります。(かなり大げさ)

         
          やっぱりカメラはライカにハッセル、そしてニコンかなと。そしてローライもありだな。

          
                      元旦早々御神酒が効き過ぎのようであります(^-^)
by hiroki147 | 2016-01-01 11:39 | 季節
<< こりゃあ無理かも(^-^; 御挨拶 >>