人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々々々 晩秋からの便り




       ええ、まだ続きます、このタイトル(^-^)

続々々々 晩秋からの便り_f0049142_1444691.jpg


       久しぶりにX-T1+XF35mm/1.4を持ち出しました。

       このカメラは電子シャッターを有効にすると、1/32000まで行けます。
       なので、ピーカンの空の下でも開放が使用できるんですねえ。

       で、このカット。撮影情報を見ますと・・・

       f/2.0で1/8500のプラス0.33になってますねえ♪
       ン?なしてISO800なん?

       確かにISO感度はオートに設定してありますが、そんなに僕の腕を信じていないのか?

       200でいいだろう!!(怒)
       ISO200でも1/2000は切れるんだから!!!

       
            それとも、何処からか年齢情報でも手に入れたのか?(^-^;
by hiroki147 | 2015-11-14 18:03 | 写真
<< 続々々々々 晩秋からの便り 続々々 晩秋からの便り >>