人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっせと(^-^;


せっせと(^-^;_f0049142_1375291.jpg

       ええ、せっせと精出して撮ってます、この手の女性写真を。

       でもこのごろは何だか時折撮っていても虚しさを覚える時があるんですよねえ。
       ま、撮っている時は夢中になっているので、あまりその感じはないのですが、撮り終わってレタッチ時に特にね。
       今までコンテスト命でやってきたものですから、撮っても行き場がないなあと感じた瞬間にもね。

       だってコンテストって楽しいじゃないですか。発表までのドキドキ感。その結果によっては充足感も味わえるし。
       それになんと言ったって、おまけもあるでしょ(^-^)

       頑張ってきたアソコはこっちが勝手に卒業しちゃったけど、アソコは門前払いみたいな扱いだし、
       今頑張っている所はどうも傾向が違うみたいだから、もうホント行き場がない感じで。

       ああ、何処か“大人の女性写真”を扱ってくれる所はないかしらん。  
by hiroki147 | 2015-07-03 20:06 | 写真
<< 期待 自転車も車両 >>