人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまだ出番なし!



いまだ出番なし!_f0049142_19454843.jpg


        防湿庫内で待機中であります。

        季節の変わり目のせいか、天気、モデルさん共々日々の変化がありまして、なかなか予定が組めず、
        出番がありません。
        
        新規参入組の最初のショットは、専属モデルさんと決めているのです。
        今週中にはなんとか予定を組みたいと思っているのありますが・・・


        我がチームの四番バッターであるプラナー1.4/85は、当たるとホームランをかっ飛ばしてくれるのですが、
        逆光を開放気味でという出番の時、往々にしてパープル何とかというおかしな仲間を背中に貼ってきてくれちゃうんでうよね。
        存在感・質感・重量感・操作感はもう言う事なしなのですが、ただその一点がねえ。

        もし、このルーキーがいきなりの大活躍をしてくれちゃったら、トレードに出されちゃうかも(笑)








                 
by hiroki147 | 2015-03-02 20:00 | 写真
<< 比較実験? 新入り >>