人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ、京都行こう!ついでに(^-^;



      京都方面にちょっと所用がありまして、久しぶりに行ってきました。

      しかし、どうしてJR東海のキャンペーンは“そうだ、京都行こう”なんでしょう?
      “〜京都へ行こう”じゃなくて(^-^;

      それはともかく、滞在時間3時間ほどの慌ただしさでしたが、何枚か写真も撮りましたので、その中から・・・

そうだ、京都行こう!ついでに(^-^;_f0049142_19311854.jpg
  
      旧町名板は見つけると必ず撮ってしまいます。

そうだ、京都行こう!ついでに(^-^;_f0049142_19315991.jpg
 
      先日ブラタモリでやってましたねえ(^-^;

そうだ、京都行こう!ついでに(^-^;_f0049142_19324758.jpg

      寺町通りに車が走るんですねえ。


      後はいつもの羅列です(^-^; 
そうだ、京都行こう!ついでに(^-^;_f0049142_19344253.jpg




そうだ、京都行こう!ついでに(^-^;_f0049142_19363079.jpg


そうだ、京都行こう!ついでに(^-^;_f0049142_19355580.jpg


      最後は京都で一番のお気に入りポイントで・・・
そうだ、京都行こう!ついでに(^-^;_f0049142_19364359.jpg


      今度はもっとゆっくり行きたいものです。できたら泊まりがけで♬
by hiroki147 | 2015-01-21 19:37 | 旅行
<< 本日の昼食 写真は歴史の証人 >>