人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬は嫌いだが・・・



          影が長くなるのは好き(^-^)

       
          と言う事で、今時のカットを何コマかアップします。

冬は嫌いだが・・・_f0049142_20303085.jpg


冬は嫌いだが・・・_f0049142_20311588.jpg


冬は嫌いだが・・・_f0049142_20312939.jpg


冬は嫌いだが・・・_f0049142_20314152.jpg


          今回は生意気にも28mm一本勝負でした!(^-^;

          プラナーの85mmを手に入れてからこっち、もうすっかりツァイス熱に犯されちゃいまして、
          28mmF2.0を手に入れてしまいました!(美品の中古ですが)

          F1.4トリオを完成させる為にもディスタゴン35mmF1.4なんていう銘玉が欲しかったのですが、
          35mmにも拘わらずその図体のでかさにマイバッグに入らないと言い訳をしつつ、本音は財政不足でして(爆)
          
          それでもこの28mm。ファインダーの切れ込みも良く、広角にも拘わらずピントが開放近くでも 
          ビシビシ来ます。またコントラストが高過ぎない所も気に入りまして、モノクロで追い込むには
          具合がいいんじゃないかと期待を持たせてくれます♪

          
          
          
by hiroki147 | 2014-01-18 20:45 | 季節
<< 寒い日はお家の中で・・・♪ 20mm一本勝負!(^-^) >>