人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな写真も撮るんです(^-^;




こんな写真も撮るんです(^-^;_f0049142_19334823.png


                どちらかと言いますと、コッチの方が得意でありまして、ポートレートの方はいつまで経ってもヨチヨチ歩き。
                先生に手を引かれっ放しなんです(^-^;


                上のカット、色温度他正に色々いじってます(笑)
                元画像は・・・(こんなの出しちゃっていいんだろうか?) 
こんな写真も撮るんです(^-^;_f0049142_19374130.png

                アップしてから、「ありゃ!こっちの方がいいかも!」と思ったりして(^-^;

                何でもかんでも7000kにすりゃあいいってもんじゃないですね(笑)


                         トーンカーブでYを足せば良かったかも・・・
by hiroki147 | 2013-10-11 19:40 | 写真
<< ぶらり岡崎♪ そろそろ秋らしくなってもらいた... >>