人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が今週早々に来襲?(笑)



        タイトルからいきなりスベリました(^-^;


        アチラのサイトで過去写真を引っ張り出されてしまって、ちょっと戸惑い気味でありますが、
        負けずに“今の写真”で頑張りたいと思っている、台風で外に出られないオヤヂであります(^-^) 

  
        雨風がしのげて、暑さからもそこそこ逃げられるロケ地を探して・・・
台風が今週早々に来襲?(笑)_f0049142_1337918.png


台風が今週早々に来襲?(笑)_f0049142_13372236.png

        往来の邪魔にならぬようパパッと数枚撮って移動します。聞こえはよろしくありませんが、ゲリラですな。

        以前なら何の問題も起きなかったこのような所も、いずれ許可が必要になりそうな気配です。

                天下の往来では、スナップもポートレートも撮り難くなりました(^-^;
by hiroki147 | 2013-09-15 13:46 | 写真
<< やっと・・・ 素敵な空間 >>