人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕ですねえ、プロ野球♪




        今年も始まりました!
        我らがドラゴンズ。オープン戦は最悪でしたねえ(^-^;
        何の根拠もありませんが、ドラゴンズファン歴数十年の勘からすると、今年はあまり
        期待できそうにないなあ(^-^;

        大島以外若手がイマイチ育ってこない。期待している堂上兄弟も伸び悩んでいる。
        投手はそこそこですが、酷使された浅尾が心配。 

        まあ今からそんな事を言っていても仕方がないので、優勝を願って、今年も応援するかな。
        他球団の皆さん、ドラゴンズ戦はあんまり張り切らんでちょうよ(^-^; 


        写真が1枚もないのは寂しいので・・・
開幕ですねえ、プロ野球♪_f0049142_2012252.jpg

        このスカート、この界隈ではとっても目立ってました(^-^;
by hiroki147 | 2013-03-29 20:02 | 季節
<< 落とらきゃあてまった(泣) 今年初のお花見♪ >>