人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だか疲れるなあ〜



          まあ、今に始まった事ではありませんが・・・


何だか疲れるなあ〜_f0049142_19545957.jpg


          街はとっても賑やかですねえ。


何だか疲れるなあ〜_f0049142_19561548.jpg


          こんなのはアラカンのオッサンにはもう見難くって仕方がない(^-^;
          見ようとも思わない。

          まあ、オッサンに用はないのは明らかですが。


          それにしても、こんな見た目だけが賑やかではなく、街を歩いていると、他人の声のでかいことに
          驚かされる事がしばしばであります。
          すれ違う若人ばかりでなく、そこそこの年齢の方と思しき方までも(^-^;
          まるで周囲を無視した自分達だけの世界のようであります。

          こんな人達が集まっちゃった店に入ろうものなら、それはもうその日の運の無さを嘆くより
          仕方がないのであります。
          どうしてプライベートな事を他人に聞かれて平気なんでしょ。聞かされる方はたまりません。

          耳にイヤフォンを突っ込んだ人達の気持ちがわからないでもありませんが、それが
          彼(女)らの難聴(?)の原因なのかなと思うと、またそれも素直に認める事ができません。  



          “見ざる・聞かざる・言わざる”の世界が江戸時代からあったという事は、
           やっぱり今に始まった事ではないのですな(^-^;
by hiroki147 | 2012-07-03 20:15 | その他
<< 何故か惹かれる(^-^; 開かずの踏み切り >>