人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想通りか?(^-^;


          このところ積極的に使っている真四角写真機ですが、いやあもう悩まされてます(笑)

          12枚の内、見られるカット(あくまでもピントと露出がOKと言う意味です)が精々2〜3枚(^-^;
          よくて5~6枚です(わっはは^-^)

         
          これじゃあ選ぶ事もできません。トホホものです(T-T)
          全身カットはホントはずします。かと言って、絞り込みたくないし・・・
          ルーペも使うんですけどねえ。コサイン誤差がねえ。
          数打つより仕方がないのかな。


予想通りか?(^-^;_f0049142_1714648.jpg



                モデルさんも困っているのかな?(^-^;


          作品を!と望むのがいけないのかもしれません。お気楽に楽しむ事にしましょうかねえ♪
by hiroki147 | 2012-05-09 17:06 | 写真
<<        早くしないと(^-^;         端午の節句 >>