人気ブログランキング | 話題のタグを見る

       今年も行ってきました♫




          毎年この時期になると必ず出かけるイベントがあります。

          愛知県は豊田市足助町の“たんころりん”です。


          今年はここのお祭りと夕日を絡めて写真に撮りたいなと思って、早めに出かけたのですが、
          残念ながら天気に恵まれませんでした。 

       今年も行ってきました♫_f0049142_19191172.jpg


          毎年同じような写真ばかりだなあと思いつつ歩いていると・・・

          新しい発見がありました!♫
       今年も行ってきました♫_f0049142_1921596.jpg

          もう10年以上この足助の町を歩いていますが、今まで見た記憶がありません。
          これだからブラブラ歩きはやめられません(笑)
          それにしても親切な方だなあ。


          来年こそは夕焼けに染まるたんころりんを!
       今年も行ってきました♫_f0049142_19261983.jpg




                     でも、今年もまだチャンスはあるんだよな(ボソ)








                  
by hiroki147 | 2011-08-08 19:27 | 散歩
<<          〜好日散歩 ... 常に周りに目を配っておかないと・・・ >>