人気ブログランキング | 話題のタグを見る

       この時季の花と言えば・・・





         やっぱり紫陽花ですよね(^-^)


         朝から土砂降りとも言えるほどの大雨を降らせた低気圧が東の空へ抜けたのを見計らって、
         これなら紫陽花も元気よく花を咲かせてくれてるだろうと思いつつ、当地方で名の知られた
         幸田町の本光寺へ行ってみました。

         昨年に続いての紫陽花巡りです。


       
           
       この時季の花と言えば・・・_f0049142_2038178.jpg
       この時季の花と言えば・・・_f0049142_20382861.jpg



         紫陽花には雨模様が似合うと意気揚々出かけたのですが、天気が急速に回復してくれちゃって、
         なんと!お日さままでが顔を出してくれちゃいました(トホホ)


         雨上がりの下から蒸し上げるような暑さがなかったのが、せもてもの救いでしょうか(^-^;
by hiroki147 | 2010-06-24 20:43 | ドライブ
<<         写真集が届きました      早くも? >>