人気ブログランキング | 話題のタグを見る

     ♫梅は〜咲いたーか〜♫




         はい!咲いてました!(^-^)
     ♫梅は〜咲いたーか〜♫_f0049142_20181885.jpg


         名古屋の里山、相生山緑地へ行ってきました。 
     ♫梅は〜咲いたーか〜♫_f0049142_20191269.jpg


         近所にもう何十年と住んでいて、その存在は知っていたのですが、灯台下暗し、
         初めて行きました。

         今日は風もなく、いくぶん暖かで、散歩日和でした。
         道はきちんと整備され、道しるべや地図もそろそろ不安になりかけた頃に、ちゃんと
         立てられており、それでも2度ばかり道を間違えましたが(笑)、写真を撮りながら
         ゆっくり歩いて1時間程で、丁度よい散歩コースでした。

         
         ルートは5種類ばかりありましたから、春になったらまた桜でも見に行きましょう!
     ♫梅は〜咲いたーか〜♫_f0049142_20263153.jpg





         それにしても途中で見かけた少年達。
         何故にこんな所でゲームを・・・ 
     ♫梅は〜咲いたーか〜♫_f0049142_20272739.jpg


         折角のよい所なのに・・・
       

         もっと健康的な事をせよ!!!
by hiroki147 | 2010-01-30 20:30 | 散歩
<< 冬本番         〜ぶらり散歩 ... >>