人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      〜好日散歩 妻籠編〜   

 

         お盆休みはどうせ渋滞するからと、家で飲んだくれてましたが、2週続けて家に籠っていられない出たがりなものですから、
         行く夏を惜しむか、来る秋を探しに行くかと思い立って、道路情報を眺めながら混んでいない道路を選んだら中央道になりました。


         やっぱり¥1000は魅力です。



         家を出た時は青空だったのに、行く先の空は何だか曇ってます。
         高速を巡航しながら、松本だ駒ヶ根だとワイワイやっている内に天気が・・・


         で、結局妻籠。フロントガラスにパラパラと来たことが決断を早めました。



  
      〜好日散歩 妻籠編〜   _f0049142_16433495.jpg
      〜好日散歩 妻籠編〜   _f0049142_16435934.jpg




         ここは秋が混むのはわかっていましたが、夏も混んでました。
         関東関西は言うに及ばず、遠くは山形やら岡山などのナンバーも散見されました。
         皆さん国策(?)に乗っかってます(笑)


         
         目につくものを適当にカメラに収めながら歩いていたら、天気も回復してきました。
      〜好日散歩 妻籠編〜   _f0049142_16504147.jpg



         空はもう秋です。


             栗はまだでした・・・
by hiroki147 | 2009-08-25 16:51 | ドライブ
<<        にっぽんど真ん中...        あと10日あまり・・・ >>