人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜写真展〜

 
        毎日楽しみに見ているブログがあります。

        これ


        撮り鉄でも乗り鉄でもないのですが、アップされる写真がいつも見事なので、またそれが毎日更新されるから
        覗きに行くのが楽しみで・・・


        その中井さんの写真展が開かれるとブログに書かれてました。      
        まず東京で開催された後、昨日迄大阪でやると、「ゆる鉄」を。
        
        見に行きたいなと思っていたのですが、撮り鉄でも何でもないし、これから撮り鉄になろうと言うわけでもないので、
        レース写真を始めた頃は若さも元気もありましたので、写真展だけの為に東京まで行きましたが、
        今はそれだけの為に大阪まで行く元気はなく、少し寂しさを覚えていた(いろんな面で)ところ、
        有り難い事に大阪に行く縁ができました!


        
        夜迄に戻ると言う駆け足でしたが、不案内な大阪で道に迷いながらもやっとギャラリーを見つけ・・・
〜写真展〜_f0049142_18244151.jpg




        サインもいただきました!!(*^o^*)
〜写真展〜_f0049142_18251633.jpg





               撮り鉄になろうかなあ(*^o^*)
by hiroki147 | 2009-08-03 18:25 | 写真
<<        〜たんころりん〜       ♫アルバム♪ >>