人気ブログランキング | 話題のタグを見る

       涼を求めて・・・


        紅葉の時季になると行きたくなる阿寺渓谷

        梅雨の晴れ間に出かけてみました。
       涼を求めて・・・_f0049142_17503822.jpg
       涼を求めて・・・_f0049142_1750505.jpg
       涼を求めて・・・_f0049142_1751555.jpg



        ここへは10回とは言いませんが、それに近いくらいは来てます。
        景色は素晴らしいのですが、車で来て欲しくないぞと言う意識ありありの凸凹道&すれ違い困難道。
        気合いをこめてここへ向かうのが常でした。


        それが今回は何だか雰囲気が違います。
        何と簡易舗装が所々に施されてます。まだ以前の凸凹道も残されてますが、いやいや走り易いの何のって・・・。
        秋の紅葉シーズンに間に合わせようと言う事でしょうか。


        しかし、これで車があふれちゃったら困るなあと、自分勝手&了見の狭い事を考えながら、車を止め歩き出すと、
        何だか今にも落ちそうだった吊り橋が架け替えられてます。 
       涼を求めて・・・_f0049142_1824923.jpg



        この橋を渡り、対岸に降りると、外から空調の効いた部屋へ入ったが如く冷気を感じました。
 
       涼を求めて・・・_f0049142_1874688.jpg

       
       涼を求めて・・・_f0049142_1882867.jpg





        気持ちよかったなあ! 


        10月の終わり頃の紅葉の季節にまた来ようかな。

        その時はちゃんと三脚を持って・・・
by hiroki147 | 2009-06-30 18:09 | ドライブ
<<        〜好日散歩〜 郡...        FX? >>