人気ブログランキング | 話題のタグを見る

     ♪な〜つよ来い は〜やく来い♪



     ♪な〜つよ来い は〜やく来い♪_f0049142_17404385.jpg


        エアコンつけちゃいました。引っ越し前に使ってたやつです。
        北側の部屋だからいらないかなと思って。

        ふた夏我慢しました。
        暑い名古屋の夏は北側も何もありませんでした。
        もうホントに暑くって。扇風機はただ音と熱風を送ってくれるだけ。
        バタバタ団扇をあぶったら、余計に暑くなって。


        去年も暑かったのですが、汗をかいたらちょっとはやせるかななんて、つまらない知恵が働いてしまって。
 
        やせませんでしたが・・・

        
        だから今年はつけるぞ!と。
        このところ急に暑くなって、もたもたしてると業者さんも忙しくなるから、つけるなら早い方がいいと。


        今年は快適な夏が過ごせそうです。
        何たって、6畳の部屋に10〜12畳用のですから!(オーバークオリティ?)


        つけてもらったら、天気予報で「暑さも今日迄」だって。

        世の中、そんなもんです。





         
by hiroki147 | 2009-05-21 18:01 | その他
<<        ウーン…      過去を振り返る >>