人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超恥ずかし体験


これを見にキヤノン・ギャラリーへ行ってきました。

超恥ずかし体験_f0049142_16254297.jpg


当代一の風景カメラマンである竹内敏信さんがリハビリ中に撮られた作品展と言う事で、作風がどんな感じになられたのか興味があったので、
ちょっと行ってきました。

車椅子に乗って撮られたとかで、それを思うと幾分視点が低いかなと。
併せてその視点も目前の野に咲く花にも向けられているような感じがして、今後、新しい竹内ワールドが展開されて行くのが楽しみです。


見終わった後、ショールームをウロウロしていたら、これを試さないかと声をかけられました・・・

超恥ずかし体験_f0049142_16364374.jpg


一度はお断りしたのですが、違う方にまた声をかけられたら、横から「やります!」と・・・



超恥ずかし体験_f0049142_1638433.jpg



ああ、恥ずかしかった。



それにしても最近の複合タイプのプリンターは多機能でびっくりです。
デジカメからダイレクトでそこそこのプリントはできるし、コピーもスキャンもOK。
世間的には今頃って思われるでしょうが、ちょっと便利でいいなと思ってしまいました。

キヤノンはユーザーをどこにも逃がさないぞと言う姿勢がありありです。富の集中はいけません。ちゃんとシェアしなくちゃ。
by hiroki147 | 2009-01-21 16:44 | 写真
<< 8耐も?        続々おっさん一人散歩 >>