<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

     好日散歩  〜湖国編〜


       季節の変わり目で、このところ天気があまりよくなかったのですが、今日はまあ何と!よい天気で。
       こんな日に家でくすぶっていても肉体的にも精神的にもよくありません。

       と言う事で、最近御無沙汰だった長浜〜彦根へ遊びに行ってきました。


       長浜は今迄何度か訪れているところですが、天気にはあまり恵まれませんでした。
       でも、今日は上天気で・・・

f0049142_20254979.jpg


       黒壁ガラス館のあたりは今迄見た事のないくらいの人手で・・・

f0049142_20273115.jpg
f0049142_2027438.jpg



       裏道ばかり歩いて、こんな写真ばかり・・・
       
f0049142_2033330.jpg
f0049142_20332634.jpg




            彦根編に続く・・・
[PR]
by hiroki147 | 2009-02-28 20:35 | 散歩 | Comments(3)

     久しぶり!!


       とても久しぶりに、こんな若者が好むようなのを食べてしまいました。
f0049142_15311689.jpg


       外でハンバーグを食べるのはいつ以来かな。

       ペッパー・ハンバーグだそうです。
       シンプルに塩味だけですが、やっぱり洋食はソースがないと完結しないと思います。


       こっちにしておけばよかったか?   
f0049142_15344258.jpg








    
[PR]
by hiroki147 | 2009-02-25 15:38 | | Comments(0)

     春遠からじ

 
       全く三寒四温ですね。


       暖かくなったと思ったら・・・
f0049142_20524283.jpg



       急に寒くなって・・・
f0049142_2053990.jpg

  



       どちら様もご自愛下さい。
[PR]
by hiroki147 | 2009-02-17 20:54 | 写真 | Comments(0)

     好日散歩  〜足助編〜


       毎年楽しみにして出かけている足助町の中馬のおひなさんですが・・・
f0049142_74816100.jpg
f0049142_7482873.jpg


       今年は休日&まだ始まったばかり&しかもTVで紹介されちゃったばかりで・・・
f0049142_75076.jpg

       ご覧のとおりの凄い人。(凄くない?いつもはここは殆ど人は見かけない道なんです)
       しかし何でトレッキングの支度なの?


       お気に入りのマンリン書店の小路も・・・
f0049142_7523130.jpg




          また出直します。
[PR]
by hiroki147 | 2009-02-14 07:54 | 散歩 | Comments(0)

     好日散歩 〜有松編〜



      何処へ行くとも当てなしに、気の向くまま、ハンドルの向くまま・・・


     しばらく行ってなかったなと急に思い立って、ここへ行ってきました。
     
f0049142_21232254.jpg


     先客は1組だけでしたので、ほぼ貸し切り状態でした。
     
     庭を眺めながらお茶をいただいて・・・
f0049142_21245659.jpg

     とてもゆったりとした時間を過ごす事ができ、体内の毒素が抜けてゆくようです。
     
     ここは本当に好きな場所です。



     その後、まだ日が高いのでこのまま帰るのはまだ早いかなと・・・



    

     

     有松へ
[PR]
by hiroki147 | 2009-02-10 21:43 | 散歩 | Comments(4)

     ♫瀬戸は〜日暮れて〜♫


     またまた瀬戸へ!

     晩秋から冬にかけての、琥珀色に染まった中を散歩するのが好きです。



f0049142_1755962.jpg
f0049142_1773223.jpg
f0049142_1774695.jpg
f0049142_178043.jpg
f0049142_1782239.jpg
f0049142_1772930.jpg



        今度は祖母懐から赤津の方迄足を伸ばしてみようかな・・・
[PR]
by hiroki147 | 2009-02-08 17:09 | 散歩 | Comments(2)

     ポートレート撮影



     珍しい事に撮影の依頼がありました。
     いつ以来か、記憶にありません。

     モデルさんは超べっぴんさんです!

     
f0049142_15431463.jpg



     こんな可愛い赤ちゃん見た事ないです。

     カメラを向けるとすかさず笑顔で、それも極上の笑みで、おまけにポーズもいろいろ変えてくれて・・・。
     短時間に4GBも撮ってしまいました。


     あんまり可愛いので、逆チョコしちゃいました!

f0049142_1654175.jpg



    
        また、オファーがあったらいいなあ。
[PR]
by hiroki147 | 2009-02-06 16:53 | 写真 | Comments(0)