「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:自己紹介( 2 )

また撮られた!(トホホ)



f0049142_702831.jpg

        油断するとすぐこれであります(`´メ)
        全く撮る事に集中できない今日この頃でありますが、
        このカットはちょっと許そうかなと(^-^;

        何故なら顔が写っていない!出っ張ったオナカが目立たない!(爆)

        それはそうと、かなり年季の入ったカメラバッグだと思いませんか?
        ええ、そうなんです。初めて自分で買ったカメラバッグなんです。
        写真を始めた頃はカメラ屋さんでもらったか、カメラについてきたかのバッグを使っていた
        のですが、よくある常。物欲に任せてカタログを眺め回している時に見つけた物なんです。
        大は小を兼ねるを実践したのか、はたまたこの中にカメラとレンズをイッパイ詰め込む
        つもりだったのかは今では不明ですが(大嘘。詰め込むつもりでした。白状)、
        使い始めて早二十数年。その間数回の戦場・・・ン?洗浄を経てこの強者に仕上がりました!(^-^)

        内部の仕切りはとっぱらってあるので、実に自由度が高いのであります。また、腰周りに
        フィットしてくれて取り回しもいいんです!

        ただちょっと白茶けたので、薄汚れているように見えるのが難点であります(苦笑)
[PR]
by hiroki147 | 2013-03-15 07:20 | 自己紹介 | Comments(16)

自己紹介

何かの縁でここへ導かれて来てしまった方々・・・
のぞいてくれてどうもありがとう。
20代30代を飲食業界でのたうち回り、
40代は不動産業界でバブルの嵐に翻弄されて、
50代の今は半ば隠居状態。
趣味の写真を中心に日々思う事、感じる事なども
書き綴って行きます。

さて、何から始めようか・・・
[PR]
by hiroki147 | 2006-01-22 11:32 | 自己紹介