2017年 09月 24日 ( 1 )

恒例 中古カメラ市




                      春と秋に開かれている中古カメラ市に行ってきました。
f0049142_15020971.jpg
                         事情が許される時は、またどうしても欲しい物がある時は万難を排して初日に出かけますが、今回はゆっくり目(笑)

                         気になる物がなかった訳ではありませんが、今手に入れなくてもいいかなと自制しました。

                         会場を後にして昼食を食べ、大好きな大須へ向かいスナップを頑張りました(^-^)


                         よろしかったらどうぞ。

f0049142_15081659.jpg

f0049142_15083785.jpg

f0049142_15082178.jpg

f0049142_15081217.jpg
                          この日は晴れたり曇ったりでしたが、夏の日差しの強さはもうなく、季節は確実に秋に向かっていました。


                          歩き疲れて喉もいい具合に乾いたので予定していたお店に向かったのですが、生憎お休みでした。事前の調査不足を露呈してしまいました。

                          それでも直ぐ近くに串焼きのお店があったので・・・
f0049142_15125116.jpg
                            そこで喉を潤し、お腹を満たしお開きに致しました。チャンチャン(^-^)








. 





















[PR]
by hiroki147 | 2017-09-24 15:22 | カメラ | Comments(4)