嗚呼、不思議也

       

       昨晩からプリントに翻弄されてます。
       iMACにしたら、それまでと同じようにしているのに、何故だか
       うっすらorこってりとマゼンタが被ってくれちゃって・・・。

       PIXUS Pro9000の方はまだドライバでマゼンタを抜いてやれば
       (その数値は紙により行き当たりばったりの山勘)まだ何とか
       なるかな的レベルなんですが、エプのPX-5500。これが難儀。
       頭を抱えちゃうくらいてんこ盛りにマゼンダが乗ってくれちゃって。
       プリンタドライバの範囲を超えちゃってない?的レベル。

       こりゃあ当分控え組のG4とPro9000に再登板を願わなくては
       いけません。

       今度出るCS4はOSX10.5.4までだとか。僕のは10.5.5。
       だから出てもすぐには飛びつけないです。
       

       うっかりヴァージョンアップしたことを少し後悔してます。
[PR]
by hiroki147 | 2008-11-22 06:25 | 写真 | Comments(0)
<<        CANON 5D...        もう冬ですか? >>