秋日和

        今日も一日気持ちのよい日でした。

f0049142_17561867.jpg


f0049142_17563599.jpg


f0049142_17565034.jpg




          さて、No.23はどうなったかな?
[PR]
by hiroki147 | 2008-10-19 17:58 | 写真 | Comments(2)
Commented by ICHIRO at 2008-10-19 20:54 x
デジタルカメラマガジン、拝見しました
おめでとうございます
どちらも素敵な作品で納得!って感じ
こういう作品が高い評価で掲載されることはとっても嬉しいです!
Commented by hiroki147 at 2008-10-20 06:10
どうも恐れ入ります。
本屋さんの店頭で本を落としそうになりました。自分にとってはあり得ないことなので。
二度とこんな事はないでしょう。

カラーの方はアッチに出してダメだったので、コッチに出したと言う事で。
アッチの方はこのところ、自分がとんと陽の目を浴びてないせいか、何だかなあ
と言う作品ばかりで、投稿へのモチベイションが下がり気味です。
<<         性懲りもなく・・・         佳日 >>